top of page
  • Taeko Matsui

4月6日(土)ドイツワイン🍷会

(ご案内)

寒暖差のある春になってまいりましたが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

平素より、ネット販売によるドイツワインをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、「ナーエなび 第5回ドイツワイン会」を以下のとおり開催いたしますので、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

会場は横浜市金沢区の能見台にある大人の隠れ家のようなおしゃれなピアノサロン&カフェバーです。

ワイナリーから空輸で届けられた自然の恵み溢れる上質なドイツワインと共に皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っております。

ワインは「宝石の滴(しずく)」が私のモットーです。

初参加の方も大歓迎です。なお、お席に限りがございますので、満席になりました場合はご参加できないことがございますのでご容赦ください。

ドイツワイン会のご案内  

「ナーエなび 第5回ドイツワイン会」

●日時:4月6日(土曜日) 16時30分~(3時間程度)

●会場:KEITH NOUKENDAI(キース・ノウケンダイ) 京急本線 能見台駅 (横浜駅より電車で約20分)徒歩2分

参加人数:12名まで(ご家族、ご友人等も大歓迎です)

●参加費:10,000円(当日、現金でお願いいたします)

●申込期限:3月31日まで

最初の30分ほどは、ドイツワインの魅力につきましてお話をさせていただきます。

その後、17時頃から、お料理およびドイツワインのご提供となります。

・お料理: 前菜、お肉料理など

・ワイン: ドイツワイン6種類(白ワイン、赤ワイン、ロゼワイン、スパークリング)以上の予定です。

なお、ご希望の方にはXOブランデー(リースリングの白ワインを蒸留し、コニャック用のオーク樽にて30年間熟成され醸造された逸品)の試飲もご用意しております。

また、ご参加の方には、素敵な天然石をプレゼントいたします。

以上ですが、ご参加いただける方は、このご案内のメールアドレス宛にご返信ください。

お名前(同行者のがおられる場合のお名前を含む)とご連絡先(電話番号など)をお書きください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ナーエなび

代表 成海孝二

携帯電話:080-4135-1976  https://www.nahe-navi.com/


閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page