top of page
  • Taeko Matsui

11月5.6日 シルバー検定&懇親会


過ごしやすい季節になりましたが、お元気でしょうか?

さて、ドイツのワイナリーからワインを直輸入し、ネット販売をしてまいりましたが、このたび、「ピアノ生演奏とワインの会」(ナーエなび第4回ドイツワイン会)を以下のとおり開催いたします。奮ってご参加いただきたくご案内申し上げます。

会場は横浜の能見台にある大人の隠れ家のようなおしゃれなピアノサロン&カフェバーです。

なお、お席に限り(定員12名)がございますので、満席になりました場合はご参加できないことがございますのでご容赦ください。

ドイツワイン会のご案内

「ピアノ生演奏とワインの会」

⚫️日時:11月6日(月曜日) 19時~(2~3時間程度)

⚫️会場:KEITH NOUKENDAI(キース・ノウケンダイ) 京急本線 能見台駅 (横浜駅より電車で約20分)下車、徒歩2分

参加人数:12名まで(ご家族、ご友人等も大歓迎です)

⚫️参加費:10,000円(ミュージックチャージ含む)

*当日、現金でお願いいたします

⚫️申込期限:10月31日(火)まで

ピアニスト斎藤美香さん(別添プロフィールご参照)をお招きし、ピアノの生演奏をご披露いただくと共に、ドイツワインとお料理のマリアージュ楽しむ懇談会です。

また、ドイツワインの魅力につきましてお話をさせていただきます。

・ドイツワインの魅力につき簡単なご説明

・ピアノ生演奏; 斎藤美香さん

・ご提供のお料理: 前菜、メイン料理など

・ご提供のワイン: ドイツワイン8種類(白ワイン4種類、赤ワイン2種類、ロゼワイン1種類、スパークリングワイン白1種類)の予定です。

なお、ご希望の方にはXOブランデー(リースリングの白ワインを蒸留し、コニャック用のオーク樽にて30年間熟成された逸品、アルコール分40%) の試飲もご用意しております。

以上ですが、ご参加いただける方は、

お名前(同行者がいらっしゃる場合はその方のお名前を含む)及び電話番号をお書きのうえ、このメールアドレス宛てにご返信ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

ナーエなび

代表 成海孝二

携帯電話:080-4135-1976


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

4月6日(土)ドイツワイン🍷会

(ご案内) 寒暖差のある春になってまいりましたが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。 平素より、ネット販売によるドイツワインをご愛顧いただきありがとうございます。 さて、「ナーエなび 第5回ドイツワイン会」を以下のとおり開催いたしますので、ご参加いただきたくご案内申し上げます。 会場は横浜市金沢区の能見台にある大人の隠れ家のようなおしゃれなピアノサロン&カフェバーです。 ワイナリーから空輸で届

Comentários


bottom of page